シール帳

はってはがせるたのしいシール帳

空が広くて湿度が高くて日が沈むのが遅いだけの町

f:id:mimiura:20210929010834j:image

 

一瞬ほんとうに息が止まったわよ

ついったー告知を中途半端にするの何!びっくりするから、もう。

昨日の日記で、香坂さんの次のカード追加までまただいぶ間が空くんだろうなって書いたばっかりだったから、こころも宙返り。

10月最初のイベントが夏祭りってなんか一個分くらい時期がズレてる感じするんだけどもしかして香坂さんの夏イベが急遽追加されて後ろにズレたってことはない……?

 

 

10月ほんと忙しくて、GS4とモンキーズと黎まで出てしまう

GS4と過ごす時間は大切にしたいから、それまでにスタオケ本編読み直して香坂さん以外のみんなたちのシナリオも開けたいな。

強いて言えば札幌京都(グランツ)組くらいしか興味ないけどちゃんとしたらちゃんとなれるとおもう。多分。

 

 

 

f:id:mimiura:20210929010753j:image

 

香坂怜さん…

 

 

 

九州の夕方は関東よりも少しだけ長い。ように感じた。今でもそう思う。

正体の分からなかった違和感の理由に気が付いたとき、そのほんの少しの時間の差でさえこんなにも違って思えることに、寂しいような裏切られたような捻くれた気分になった。

香坂さんも、横浜の夕方を短いと感じた?

宮崎の夕方に馴染んでしまう自分に呆れたりした?