シール帳

はってはがせるたのしいシール帳

f:id:mimiura:20230526072131j:image
f:id:mimiura:20230526072154j:image
f:id:mimiura:20230526072157j:image

 

箱開けただけで楽しい気持ちになる〜

入ってるものはゲームの初回限定版としては普通なんだけど、結局初回限定版で本当に入ってて欲しいものなんて書き下ろしSSか描き下ろしイラストかサントラかドラマCDなので普通入ってるこれら以上に嬉しいものなんてないし……というところに、この、外装!普通のものしか入れられないならあとは愛で包むしかないんだよね、宅配ピザが家に届いたときの嬉しさまで呼び起こされてる。あと、役に立たないものが入ってるのがいい。ピザが描いてあるピザの形のイラストカードと、中にタートルピザのショップカードも入ってる。用途があるものでないという意味で役には立たないけど、愛を厚く……熱く!するものです。