シール帳

はってはがせるたのしいシール帳

モンキーズ

https://bugbug.news/wp/wp-content/uploads/2021/06/Monkeys6P.jpg

 

リンクを貼るより楽しいインターネット行為ってない

 

モンキーズ楽しみだね!

主人公が女の子だったマルコ、作中三分の二ほど猫の姿で出てくるノラととを経由して女装主人公かーしかも主人公に男らしさを学びたいお嬢様とお嬢様に女らしさを学びたい主人公とかそんなこと書いてあるーみたいなのは確かに、確かにあるけど、でもはとさんはマルコ発売当時のインタビューで注目しているゲームに「Dream Daddy」を挙げている人だし、何か、何かあるのでしょう。何もなかったとしてもまあはとさんのテキスト読めることそれ以上ってないからね。

はとさんって主人公の親友枠含めた男の子性の人たちを結構舞台装置的に扱うけど、それでいて必ず、一歩が澱んで振り返らざるを得ないような描写を入れてくる。それがたまらないんだけど女装主人公ってどんな感じになるのかな?楽しみだね。ていうかやっぱはとさんにおとめげーむ作って欲しい。