シール帳

はってはがせるたのしいシール帳

0524

>「僕も、マグダも、僕を殴り倒した奴らも、みんな仲間なんです。一緒に生き延びてきた、それが絆……たとえ裏切られても切れない繋がりなんです。僕らは、生き延びてきた……」

 

ヘルベチカが薬物打たれて昔のこと思い出すやつ、声も聞いてて落ち込んでしまうけどこれはやっぱりスチルがすごいよ

 

ヘルベチカのルートってなんか一番うまく飲み込めないんだよね、サウリせんせいの実験体がサウリせんせいの描いた通りに人生ゲームを進めてる感じ、成功例の積み重ねの一番上で今もなんかグラグラしてない?て感じがする、というか……

 

二周目に見るクロちゃんのよさったらないよ 

 

ヘルベチカルートって、友達に特別なひとができたときの本人には伝えられない寂しさが一番充満していてそこが好き 手を掛けるとこが思ったところになくて私だけ滑り落ちていってしまうルートではあるんだけど、滑り落ちてなんとかしがみつくからこそ、底に滞留してる知ってる寂しさや焦燥感の空気に触れられる