シール帳

はってはがせるたのしいシール帳

日記

マリトッツォ食べた。え、なんか、全然……見た目が大げさなコッペパンだし……

 

二足で7700円セールで勢いのままに買った靴がどっちも足に合わない

 

ミニストップのグルクルコーヒーゼリーはおいしい

 

不良会社員なので片耳にこっそりとワイヤレスイヤホンつけてYouTube聞きながら仕事しておりますが配信者が自分の動画のコメント欄を読むやつが一番好きかもと思い始めた。リアルタイムじゃなくて、数週間前くらいのがちょうどいい。労働に身をやつすようになるまでお喋りをじっと聞く文化に馴染んでこなかったけど、私はけっこうラジオというものが好きな人間であったのかもしれないな

 

水出し紅茶を始めておいしいです

 

お餅の入ったどら焼きのこと思い出した 食べたい

 

あー食パンにバターと砂糖乗せて焼いたやつ食べたい

 

あんフランスを買いだめしてみたら、翌日にはフランスパン部分が湿気っててダメだった。焼いてもダメだった。その場で食べないとなんだなあ。そんな食べ物、欲しい時に湧いて出てきてくれなきゃ困る。