シール帳

はってはがせるたのしいシール帳

マットレス欲しい

ピックアップガチャ、秦衣とアイちゃん二枚ずつ出たよ♡(出るまで引いたよ♡)

育成は全然追いつかない。

読みたいキャラや項目と、欲しい色違いセットコーデと、コーデバトル的に欲しい色違いセットコーデが全く一致しないままに間に合わせ育成で素材使っちゃってる。

人物像が全く明かされていないところへの6章の動きでよく分かんないからプロフィール開けたいという意味では秦衣のシャドウを育成したいけど、欲しい色違いコーデは汎用性高そうという意味でマーキュリーの6章セットコーデだしでもマーキュリーのあのシャドウは必要素材を取る場所が学院と被ってて後回しにせざるを得ない、戦略的には確実に二枚取りできるアリーナマーキュリーのスターランクを今の内に上げとくべきで、でも何でもいいから低レア育成してお洋服増やしたい気持ちもある、という……

まあ、ミラクル/シャイニングをやめるのは私かサービスが死ぬときだし時間かかること自体はいいんだ。自分が想像してたよりデザイナーたちのことが気になってるから早く読みたい〜ってなってるだけ……だってシャイニングニキちゃんのデザイナープロフィール(育成の達成度で項目が開いていく)、「○○から見た◎◎」「◎◎から見たニキ」とかあるんだよ!オタクが一番好きなやつじゃん!抗えません。